お知らせ

体操教室に興味のある方はまず「一日体験教室」へどうぞ!

お子さんの体操教室デビューをお考えのお父さんお母さんのなかには「体操教室ってどんなことをするの?」「子どもが嫌がらないか不安」とお考えの方が多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、りあん体操クラブの一日体験教室です!

まずは一度、体験教室に参加して体操の楽しさを感じてみませんか?

 

京都市にある、りあん体操クラブは2歳~12歳の子どもを対象とした体操教室です。

体操は、年齢を問わず誰でも気軽に始められるのが魅力で、あらゆるスポーツの基礎づくりの役割も担っています。

りあん体操クラブでは、体操を通じて子ども達の体力の向上だけでなく、社会性や協調性といったメンタル面の成長をサポートすることを目指しています。

 

2歳~12歳まで細かにクラス分けすることで、それぞれの年齢に合わせた体操を行うので、お子さんもきっと楽しみながら参加できると思います。

一日体験教室に参加することで、実際にりあん体操クラブの雰囲気を肌で感じて頂けると嬉しいです!

 

体験教室は無料でご参加いただけますので、どうぞお気軽にお申込みください!

「そろそろ子どもに習い事をさせたいと思っている方」「体操教室に興味のある方」からのお問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

LINE公式はこちらから